2017・11
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/01/26 (Wed) テニシュー

先週から頭が全く動かん

テニ病。

テニミュにテニフェス、先週はまさにテニシュー
日曜夜、テニフェスin武道館から帰阪、
月曜仕事行くが全く手に着かない
・・・のを見抜かれてるかの如くクライエントさん来ない

あぁ問題
宮崎の鳥インフルくらい

テニ病が私の周りに広がってゆく

どげんかせんといかん


え~と~
最近いろんな方にテニプリのネタ、なんで書いてないの?とか
ヲタネタの方が見たいとか突っ込まれます。

いや、書いてます。ぶっちゃけ

別サイトで。

かなり濃いのでチャレンジャースピリッツのある方はよかったら遊びに来てください・・・
http://blogs.yahoo.co.jp/shendaihe1412

ということで取りあえずお知らせまで。


あぁ~誰か冷えぴた買ってきて~


テニプリ症候群 | trackback(0) | comment(0) |


2010/08/03 (Tue) 愛し君へ。

そんな目で見つめないでください。 
遂に出会ってしまった私の白い小さい恋人よ…











どーん
CIMG0984_convert_20100803205719tezuka.jpg


私の愛し君は既に我が家の「主」です。(*―▽―*) ほほほ


snap_wacchi_20108222585.jpg
10月には試験を控えている身、これでは毎日油断できません。

さあ、明日も油断せずにいこう。

テニプリ症候群 | trackback(0) | comment(0) |


2010/07/15 (Thu) こんなランキング発見。

オタクだと感づかれる言動ランキング
http://topics.jp.msn.com/life/article.aspx?articleid=332309

何何…?

オタク用語を使っている」 
…そもそも何がオタク用語なんかわからん。パス。

さりげなくグッズ持ってる
…うちのちび手塚くんはもはやお守りですよ?今日の発表でも活躍。
オタク系キーワードの反応する
…だからオタク系キーワードって何?…ん?その時点でオタクってこと?不明。
アニメ・マンガ・ゲームの話題だけ熱く語ってしまう
…テニプリに限ってなら。あとはリボーンくらいか(→ボンゴレ)。ゲームはドラクエⅤしか知らない(スーファミレベル)。
口ずさんでる曲がアニソン系
…今も聞いてるけど?
アニメ・漫画・ゲームにやたら詳しい
…テニプリに限って言えば詳しいと思うけど…うちの師匠に比べたらまだまだだね。
madamada.jpg
…あ、すんまそん…

なんとなく匂い、勘で
…どなたか私そんな匂い漂わせてるか教えてください
アニメなどのセリフをさりげなく日常に使う
…さっき既に2つほど使ったけど?
声優の話題が出る
…あら?今日帰りに同期のN氏としたよね?うん。
アニメイト等の袋を持っている
…この間ボンゴレ紅茶とおかし買った時の袋、確かまだ大学に置いてるけど?

まぁ世の中、御宅族でもなんでも、ぶっちゃけ人生楽しめたらいいと思うわけよ

今日、オークションで落としたペアプリ(テニプリのキャラクターガイド)が届いてて幸せ→最初買う気なかったけど結局気になってオークションに手を出す。
これでなんと1巻から5巻まで5冊全て揃う
今日の晩御飯、アボカドグリーンカレーでまた幸せ


ということで明日の朝ごはんもカレー決定で更に幸せ

ということで。
今日もおつかれさまでした

テニプリ症候群 | trackback(0) | comment(0) |


2010/06/17 (Thu) ★ザ・プリンス・オブ・ベジタブル★

作ってみました第一弾。
CIMG0759_convert_20100617201013inuijiru.jpgどよ~ん。

「乾特製野菜汁」(byテニスの王子様)

ちなみに。
コレ

乾くんが発明してゆく乾汁第一弾野菜汁。汁というか、野菜ペーストか…??(ほぼ固形)

ちなみにお味は。
あら…?!ΣΣ(―□―)思ったより美味しい

「何だけっこうウマいよこれ、お薦め(―▽―)b」(by不二周助) 

ちなみにこの野菜汁、

「効能:スポーツ後の体力回復・肝臓、胃腸の機能回復」


・・・ホントにおなかの調子が格段に良くなります(笑)→びっくりします。 

最近ビタミン足りてない方も、葉緑素足りてない方も、調子イマイチの方も、是非お試しあれ~

★材料★ (1人分)
ピーマン…1/2個、キャベツ…50g、ほうれん草…50g、セロリ…50g、小松菜…50g、パセリ…30g、青しそ…2~3枚、レモン…大匙1、はちみつ…大匙1、しょうが…10g、水…50cc
★作り方★ 
ピーマンの種をあらかじめ取っておく。
全ての材料をぶつ切りにする。
ぶつ切りにした材料をミキサーに入れる
弱で約1分~1分半ミキシングする(よりドロリとさせたい人は、やや短めにすると良い)

個人的にはここに豆乳とか、ヨーグルトとかゴマとか入れたらまたいいかもとか思ってます


あ。ちなみにレシピの下にはこんな一文が。

※ここで紹介した野菜汁は安全面に配慮したものですが、飲んで気持ち悪くなった場合はすぐに飲むのをおやめください。 

・・・だそうです。



テニプリ症候群 | trackback(0) | comment(2) |


2010/06/10 (Thu) 精神年齢

マイナス38才!!(ピーク)

えっと…私が学部生時代にやってみた精神年齢テスト(こういうやつ⇒http://www.ryu2world.com/seitop2.html)をひさびさにやってみました。
当時(20歳前後) 43歳だの64歳だの、キムヨナ選手くらいとんでもない数字を叩き出していたワケですが・・・


なんと今現在20代後半に差しかかって、結果は26歳!!妥当な精神年齢までようやく下りてきました

64-26=38

んん~エクスタシ~♪♪

そう。この1カ月でのテニプリ効果、抜群です。 
コミックス全巻とファンブック読破。
劇場版、実写版は本日制覇。
アニメとテニミュ、キャラソン制覇中。
るんる~ん♪♪♪

ただ…母上の精神年齢には勝てないッッ!!!!(結果は22歳)

くやC----------!!! 
うん、まだまだだね。
いや、今後母上の精神年齢下回る確率…95%!!!!!!!

・・・油断せずいこう。


勝手に本日のキャラソン
目的:打倒母上のためにテンション上げる。

浪速のソーラン節 【四天宝寺中】 
http://www.youtube.com/watch?v=qcFhN80pwMo&feature=related
歌詞は↓

テニプリ症候群 | trackback(0) | comment(4) |


| TOP |

プロフィール

ふぅ↑

Author:ふぅ↑
今日ものびのびがんばります。


母上のブログ「ローズのティールーム」
親戚のブログ「桂文三の満腹日記」
空腹時を除いてご覧下さいますよう、宜しくお願い致します。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

フリーエリア

meromeropark

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

