2017・03
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2007/08/11 (Sat) 最近流行的就是…

20070811203719

ギャッツビ-のアイスタイプデオドラントボディペ-パ-!!

もちろん男性モノコレが,バレエスク-ル内で大流行。ギャッツビーから宣伝費貰わないとっていう位
この暑ッッい夏、レッスンの後はみんな汗べっとり

でもコレ、
とにかく,スゴイんです。

めっちゃ爽~快~ッッ!! 

15分くらいは体がマイナス30度って感じです。一度試すとハマリます,本気で。
まだまだ続く猛暑,是非お試しあれ~

ということでMEN'Sネタにちなんで?久々に。最近(ってわけでもないけど)ハマッた台湾明星、
飛輪海(フェイルンハイ)
4人とも個性的でF4の弟分みたいな感じ?
下のYouTubeでも名前の紹介が出てくるので是非チェックしてみてくださいね
アーロン(炎亞綸)、呉尊、ケルビン(辰亦儒)、ジロー(汪東城)、
それぞれ春夏秋冬のイメージを当てはめてるらしい。
因みにアーロン・冬、ウーズン・秋、ケルビン・春、ジロー・夏
みなさんは誰が好きですか??
さ、彼らのパワーで引きこもり気味の今年の夏、元気にして貰おッッ

我有我的young
http://www.youtube.com/watch?v=X0sSGb9gkgc

2月30号見
http://www.youtube.com/watch?v=BpbmYwMDkpM&mode=related&search=

只對你有感覺
http://www.youtube.com/watch?v=xDiqWPZa62A

夏雪
http://www.youtube.com/watch?v=N2fpSRHchMQ&NR=1


使ってミタ | trackback(0) | comment(9) |


2006/02/09 (Thu) ドラッグストア万歳☆

実は昨日クレンジングジェルがなくなり、大慌てで今日学校の帰りにダイコクドラッグへ寄りました♪今回選んでみたのは豆乳のクレンジングジェル(^0^)
20060209231029.jpg

コレ結構いいです♪洗い流した後突っ張らない!!むしろしっとり(^-’)v無鉱物油・無着色だし。わっちは一本700円ちょいで購入しました★良かったら試してみてくださいね!
そしてお隣に写っているもの・・・大量のサロンパスはクレンジング買ったときにサンプルで貰いました(^0^;)「足に貼ると疲れが取れる」とのこと。肩こり、足のむくみ、両方改善できそうですね(^-^)
もう一つはイリュームコラゲニングウォーターのサンプル★朝、地元の駅で貰いました(*^0^*)わぁーい♪コレ、前にも貰ったことがあるんですが、良かったです☆1回分でもかなり翌日の化粧のりが違う(笑)→何歳の台詞?!中山美穂さんキレイすぎです(>▽<)
やっぱりサンプルは貰ってソンなし!!

使ってミタ | trackback(0) | comment(2) |


| TOP |

プロフィール

ふぅ↑

Author:ふぅ↑
今日ものびのびがんばります。


母上のブログ「ローズのティールーム」
親戚のブログ「桂文三の満腹日記」
空腹時を除いてご覧下さいますよう、宜しくお願い致します。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

フリーエリア

meromeropark

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

