2006・04
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/04/29 (Sat) 好吃的甜食♪

20060429192711


本日南堀江でゲットしたH&HBAGLESのベ-グルとマフィンです♪♪♪どっちもブルーベリ-☆マフィンは久々のヒットでした(≧▽≦)

べ-グル一つ¥210,マフィンは一つ¥280。高ッッ( ̄□ ̄;)まぁサイズ大きいし場所が堀江だし,こんなモンかな~?!って実はコレ,祖父母へのお土産・・・のハズなんだケド(^-^;)ちゃっかり先に食してしまった(笑)

ベ-グルは結構固め。かなりしっかりしてます★わっちはこの位固い方が好き♪マフィンはベリ-が一杯入っていて,表面は固め,中身はしっとり。パサ2してないし,今一番ヒットのAfternoonTeaのマフィンに近い~(^0^)祖父母もこのマフィンは美味しいと言ってくれて良かった2(^▽^)
美味しい甜食(デザート)の後は久々のノバ★今日は久しぶりに宝塚大ファンの先生のレッスンで会話も盛り上がりました~ッッ♪
アメリカ人なのに,私より詳しいかもしれない(笑)
来週は遂に宙組観劇(≧▽≦)ちなみに先生はもう観劇済で,とても良かったとのこと☆う~ッッ楽しみ2♪


オイシイおやつ | trackback(0) | comment(1) |


| TOP | next >>

プロフィール

Author:ふぅ↑
今日ものびのびがんばります。


母上のブログ「ローズのティールーム」
親戚のブログ「桂文三の満腹日記」
空腹時を除いてご覧下さいますよう、宜しくお願い致します。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

フリーエリア

meromeropark

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

