2006・09
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/09/29 (Fri) カンタベリ-☆ウルルン滞在記☆

やっぱり旅行記最初は今回の大きな目的、カンタベリ-訪問♪でのウルルン滞在記でしょう(笑)→勝手に決めてる。
去年留学した・・・といってもたった二週間だったんですが、ブログのリンクさせてもらっているミナ姉含め、ほんとに沢山の友達が出来て、イギリスの中でも大好きな場所だったので、どうしても行きたかったのです(^-^)v
CIMG2090.jpg


カンタベリーはロンドンからコーチ(長距離バス)で2時間半ほど。ドーバーに近い、イギリス南東部に位置する小さな町です。
途中で上の写真、ブルーウォーターと言う大きなショッピングセンターを経由して(ミナ姉、一緒に行ったよね~!!懐かしい★)カンタベリーの中心にあるバス停に到着♪
CIMG2099.jpg


写真左手の建物はFenwickという小さなデパート★ちなみにホストファザーはここのカバン売り場で働いていることを思い出し、直撃してみた(笑)ホストファミリーには事前にメールを送っていたので、すぐ気づいてくれて良かった2(^-^)ホストマザーはお昼前に出かけるとのコトで、急いでお家に行くことに。
20060929233342


写真は去年通った語学学校SHSE♪バス停から少し歩いた所にある小規模だけどキレイな語学学校でした!!
で、今回前を通ってみたら何となく休憩時間?っぽい雰囲気というコトで受付で先生を呼び出して貰った!!ら・・・


旅ノススメ | trackback(0) | comment(3) |


| TOP | next >>

プロフィール

ふぅ↑

Author:ふぅ↑
今日ものびのびがんばります。


母上のブログ「ローズのティールーム」
親戚のブログ「桂文三の満腹日記」
空腹時を除いてご覧下さいますよう、宜しくお願い致します。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

フリーエリア

meromeropark

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

