2007・03
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2007/03/30 (Fri) 搬家完了~♪

20070330214228


そろそろ暖かくなってきたということで、テンプレも春モードにチェーンジッッ

えっと、写真は先週大学で見つけた桃(恐らく)です
ちなみに後ろはまだ安全第一の立て看板が残る,新しい教学楼♪
昨年度,一年間に渡ってうちの研究棟は耐震補強工事で別の所へ引越してました。
が,今年度からようやく工事が終わって,新しい研究室が使えるぅ~何たって,トイレがきれぇ~い(≧▽≦)
しかもようやく…エレベーターもついた~

とまぁ,一応新学期が楽しみ?な気もする(笑)今日この頃

そして所変わりまして新天地も売場引越しでした。
そこでのネタをひとつ

前回お話した、新天地2階骨董品店社長Aさん(日本人)

以前の日記参照→http://wacchi.blog46.fc2.com/blog-entry-213.html

Aさん「ちょっとそのプチプチ(割れ物を包むときに使うやつです。分かります?)とって☆」
わ「あ~そのプチプチ大好き一個一個潰すのが♪」

Aさん「おっ☆おぬしそれはすなわちSやな(―▽―)b  」

わ「ちがいますッッ!!私Mです!! (ここまで断言する私もどうかと思う。)」

A「Mか!!そりゃタイプやわ~
わ「うわぉそりゃ光栄です
隣にいた中国人社員Lさん「SとかMとか何ですか?サイズ?  」



 …爆笑。 

Aさん「俺はSやしMはいるから(ワタシのコト)君はLだな (実際Lさんは背が高い)」

A社長によると、
 「性別はあてにならないけど、SとM、人間これだけは明確だ!!」 

・・・らしいです。(なぜなら男性でも自分は女だと言う人、女性でも自分は男だという人がいるから)

以来,SS社長と呼ばれるAさん。(そして呼ばれると、どうも~と言って頭を掻いて照れる。)お茶目でだんでぃ~です(笑)

そんなSS社長は、○万円の値札を掲げた仏像の横にCCレモン(水分補給用)を常置して、今日も売り場の模様替えに勤しんでおられるのでした。


近況報告。 | trackback(0) | comment(3) |


| TOP | next >>

プロフィール

ふぅ↑

Author:ふぅ↑
今日ものびのびがんばります。


母上のブログ「ローズのティールーム」
親戚のブログ「桂文三の満腹日記」
空腹時を除いてご覧下さいますよう、宜しくお願い致します。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

フリーエリア

meromeropark

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

