2007・09
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2007/09/30 (Sun) 終于解除禁令~??!!

20070930162559


秋入試しゅ~りょ~そしてついでに夏休みも~


時間ギリギリにならないとやらない、という追い込み派の性格は結局今回も顕在でも今年の夏を振り返って、確かに色んな意味で院試レベルには届いてなかったかもしれないけど、一応自分なりには頑張った!!はず!!(笑)

もぅ~記憶力絶賛低下進行中、約2ヶ月半頑張って図書館張り付いた!(図書館で何してたかは置いといて。

友だちからの飲み会、同窓会、プール等等のお誘い頑張って全て断った!(激励会ゼミコンは行ったけど。)

大学生なのに毎日同じような服装で教科書ばっかの重たいカバン(お菓子で重かったのかも)をよくぞ運びきった!!(持って行った割に本全然読まなかったりしたけど。)

スタートは出遅れたけど、浪人時代以来、久し振りに勉強した~って、学生なんだから当然なんですけどね
ようやく充実感、楽しさが感じられた気がします。(遅ッッ)

ってなワケで,一ヶ月振りに上海新天地参上してきましたッッ取り敢えず制服返却+ロッカー整理しに(笑)
ついでに工事中の三階で,念願の月餅(結構高い…ので安めの胡麻餡)と台湾ドリンクゲットぉ(というかこれがメインか?)
右が永和米漿(ライスドリンク)、左は木瓜牛奶(パパイヤミルク)
甘いけど・・・
おいひぃです好喝哦~
因みにス-パ-は来月5日に自称リニューアルオープンするらしいです(笑)いやいや,期待しましょう

あ,そぅいえば。実は避風塘の仕事は先月末で一旦辞めてます。ホントは10月からめでたく復帰,という形にして貰う予定だったんですけど,今回の秋入試の結果、院入試の厳しさと自分の勉強不足を実感&冬入試まであと半年切ってるのと、その冬入試直前に提出の卒論が…

先が見えない(爆) 

ってなワケで,仕事もそんなに入れないので来年までお預けにしましたうぅ~寂しいぞッッ

でもま,ここは私にとって気分転換のベストプレイスしょっちゅうウロウロしに行く予定なので(オイオイ),新天地ユ-ザ-の方は見掛けたら声掛けて下さいね(笑)


近況報告。 | trackback(0) | comment(3) |


| TOP | next >>

プロフィール

Author:ふぅ↑
今日ものびのびがんばります。


母上のブログ「ローズのティールーム」
親戚のブログ「桂文三の満腹日記」
空腹時を除いてご覧下さいますよう、宜しくお願い致します。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

フリーエリア

meromeropark

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

