2008・04
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/04/29 (Tue) 黄金周~♪ゴールデンウィーク♪

よく考えたら、今日からゴールデンウィークだった(笑)

明日、明後日は臨床の先生方の希望で授業・カンファ(ミーティング)全部お休み、金曜は先週先生にお願いして休講をもぎ取る!!(笑)
すなわち、今日から来週火曜までとりあえずは授業な~しッッ
ばんざ~い

大学院の臨床の授業は面白いけど、臨床心理以外に選択で取らなければいけないものも有るわけで、その中で毎回ややこしい英語の論文を読まされる上、毎週レポートを課されるS心理、変な式や数字やアルファベットに拘束される統計、脳やら意識やらよう分からん本を読まされるN心理、すなわち余分三兄弟授業に私たちM1は相当苦しめられてます相当厄介です
全部私のキャパシティーを越えてます
なので、残念ながら勝手ながら、そのうちの統計さんとN心理さんのお二方とはさよならすることにしました(笑)もうお手上げ~
でもでも、実は私以外の他のみんなは私以上に苦しみながらも余分三兄弟を頑張ってこなしてるのです私はみんなより授業数が少ない分、少しでもみんなの負担を減らせるように、残りのS心理さんを頑張りたいと思いましゅ・・・英語全然ダメだけど(爆)役立たずでみなさんゴメンナサイ
あぁ・・・折角の黄金周なのにどことなく気が重い・・・

のはこっちに置いといて~ッッ

明日は「臨床心理学の授業」という名の下で、一日体育館で卓球大会ですッッ!!!

ちなみに主催は先生たちだったりします。先生方かなり燃えてます個人戦で優勝者には賞品有、一番負けた人が電話番をやらされる(・・・かも?)ので負けてられません(笑)
この大会?のためにある先生は卓球用シューズを買いに行かれたとかなんとか。き、気合入りすぎで有る意味コワイ・・・
とか言いながら私も今日ひそかに激安運動着と体育館シューズ(?)買いに行ったんだけど。(やる気十分?!)
まぁ、運動オンチの私から言えば、「卓球台はいら~んッッ」のだけど、賞品がかかってるので気合と根性で頑張りま~すッッ(笑)

加油ッッ


近況報告。 | trackback(0) | comment(4) |


| TOP | next >>

プロフィール

ふぅ↑

Author:ふぅ↑
今日ものびのびがんばります。


母上のブログ「ローズのティールーム」
親戚のブログ「桂文三の満腹日記」
空腹時を除いてご覧下さいますよう、宜しくお願い致します。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

フリーエリア

meromeropark

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

