2008・05
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/05/10 (Sat) 黄金周結束了。

楽しかったゴールデンウィークもあっという間に終わり・・・
再び現実です

ゴールデンウィークは来日したての韓国人留学生と鶴橋買い物ツアーに行ったり、親戚と餃子ぱーちーをやったり、なかなか盛り上がったんだけど、やっぱりメインイベント?の高校二年の同窓会は久々にみんなに会えて、本当に楽しかったですッッ
もともと2年のクラスはみんな仲良しではあったけど、今回集まったのはなんと31人という大人数でびっくり~
そしてみんなの活躍ぶりに更にびっくりしましたぁ本当に色んな方面で、仕事に学問に、ちゃんと自分の信念を貫いているみんなを見て、私も頑張らないとってパワーをもらいましたッッ
(課題やらレジュメに苦しんでる私って一体・・・あぁ・・・情けないぃ)

それはともかく、現実っても普段の学校生活もとても楽しいのです

先生が授業中に何故かバナナをくれたり。
そしてそれをネタにして(バナナを電話の受話器に見立てて)、専攻の先生や院生に会う度に
バナナじゃなくて電話です
ってボケてみたり。
※単にボケたんじゃありません。その反応から先生達のキャラクターを知るためです

こういう私のどアホなボケに、めちゃめちゃ乗ってくれる先生やら普通に突っ込みに困る方、笑顔でスルーする院生・・・

結果は個人の個性により有意差が見られました
→ってかこの表現合ってるん?

ま、とりあえず明日は心理療法には欠かせない箱庭についてお勉強するために、あの臨床心理学の聖地(普通に学問の聖地か?)、某K大へ研修に行ってきま~すッッ
ついでに観光~グルメ~もしたい所なのに、何といっても研修は夕方まで・・・はぅッッ
腹くくってみっちり勉強するかッッ



おまけ。
そういえば、ようやくコンスタントにバイトを始めました。学会費やら研修費やらで自己破産(?)寸前のところ、危機一髪(笑)
いや、正確にはようやく雇って頂けて、お仕事を頂けました。ただ今松竹座地下の町家カフェにて久々の接客に格闘中そして学校が忙しいのでバイトは週1・3h~でなかなか仕事を覚えられず。こんな私めを優しく見守ってくれるお店の皆さまにはホント感謝2なのです
わらび餅が美味しいです
店長がお美しいです
お近くにお越しの際は是非遊びに来て下さいね~♪


近況報告。 | trackback(0) | comment(8) |


| TOP | next >>

プロフィール

ふぅ↑

Author:ふぅ↑
今日ものびのびがんばります。


母上のブログ「ローズのティールーム」
親戚のブログ「桂文三の満腹日記」
空腹時を除いてご覧下さいますよう、宜しくお願い致します。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

フリーエリア

meromeropark

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

