2017・04
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2007/02/12 (Mon) 今天的戦利品★

20070212230154


今天的戦利品

干果,ドライフルーツです大特価です(笑)

そぅなのです、新天地三楼で今、ドライフルーツが20%OFFッッしかも今月までは従業員割引付きで更に20%オトク
というわけで、毎出勤ごとに大量購入。山楂は無添加なので、山楂が必須アイテムの私にとっては特に需要大ですッッ

写真は左上から時計回りに無花果、山楂、クランベリー、パンプキンシード
あ、中国に行ったらまず大量輸入したいものシリーズだ・・・日本の普通のお店で買ったら絶対高いんですよね~

そのままぽりぽり食べても美味しいし、母上に頼んでパンかお菓子の生地に入れてもらおう

もう暫くこのセール続けてPさん(3階マネージャー)~





大阪上海新天地ノ日々 | trackback(1) | comment(2) |


<<最有名的咖啡店&好吃的烤餅♪ | TOP | 回来了~♪>>

comment











管理人のみ閲覧OK


好! 

おいしいドライフルーツの食べ方
ヨーグルトに漬けて
1~2日(物によって違うので注意)
おいしく戻ります。

台湾に行くとき頼まれた
ドライマンゴは8kg
行商人やないねんから!状態でした
お試しあれ!私も明日買いにいこ~~~

2007/02/13 00:17 | きまぐれうさぎ [ 編集 ]


 

きまぐれうさぎさん★
はい、是非!!マンゴーもちゃんと置いてましたぁ(^0^)
私は早速ヨーグルトを買いにいきますッッ♪教えていただいてありがとうございま~す♪
それにしても8キロですか・・・
トランクに詰めたら確実に重量オーバーしそうですね(^-^;)→・・・手荷物??!!

2007/02/13 13:47 | わっち [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://wacchi.blog46.fc2.com/tb.php/234-fdc7798f

クランベリーの思い入れ
商品名 センシブルフーズ チェリーベリー 原材料 アップル、チェリー、ブルーベリー、ストロベリー 内容量 (ケース)21g×12袋 *バラ売りはこちらから 原産国 アメリカ合衆国 輸入者 日本緑茶センター 本体価格 4200円→3990円 砂糖・保存料不 //ドライフルーツの極意 2007/04/18 03:34

| TOP |

プロフィール

ふぅ↑

Author:ふぅ↑
今日ものびのびがんばります。


母上のブログ「ローズのティールーム」
親戚のブログ「桂文三の満腹日記」
空腹時を除いてご覧下さいますよう、宜しくお願い致します。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

フリーエリア

meromeropark

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

